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namespace:VRec/列挙型
VRecが扱うオブジェクトの種類。 各項目によって記録・再生する内容が違う。
要素名 | 整数値 | 詳細 |
---|---|---|
Other | 0 | 規定されていないイベントを利用したいときに使われる。デフォルトでは使用されていない。詳しくはExRecordを参照 |
Model | 1 | HumanoidBoneが適応されていない3Dオブジェクトの動きを記録する。Avatarよりもデータが大きくなるが、確実に動きを記録できる |
Avator | 2 | HumanoidBoneが適応されている3Dオブジェクトの動きを記録する。VRMアバター同士であれば可換性がある。Modelよりも軽量に記録できるが、設定によっては正確な値が取れないときがある。その場合はModelに変更してください |
StaticObject | 3 | 静的なオブジェクトの記録を行う。最も軽量だが、記録開始時以外の移動が反映されない |
ActiveSet | 4 | オブジェクトの有効化を切り替える。システム用なので利用しても反映されない |
VRec | 5 | VRecを重ね撮りするためのもの。詳しくはVRecCommandを参照 |
AudioSetting | 6 | マイクの再生に関するもの。システム用なので利用しても反映されない |