<<top

ObjType

namespace:VRec/列挙型

説明



VRecが扱うオブジェクトの種類。 各項目によって記録・再生する内容が違う。


列挙要素


要素名 整数値 詳細
Other 0 規定されていないイベントを利用したいときに使われる。デフォルトでは使用されていない。詳しくはExRecordを参照
Model 1 HumanoidBoneが適応されていない3Dオブジェクトの動きを記録する。Avatarよりもデータが大きくなるが、確実に動きを記録できる
Avator 2 HumanoidBoneが適応されている3Dオブジェクトの動きを記録する。VRMアバター同士であれば可換性がある。Modelよりも軽量に記録できるが、設定によっては正確な値が取れないときがある。その場合はModelに変更してください
StaticObject 3 静的なオブジェクトの記録を行う。最も軽量だが、記録開始時以外の移動が反映されない
ActiveSet 4 オブジェクトの有効化を切り替える。システム用なので利用しても反映されない
VRec 5 VRecを重ね撮りするためのもの。詳しくはVRecCommandを参照
AudioSetting 6 マイクの再生に関するもの。システム用なので利用しても反映されない